株式会社ウェルビーホーム スタッフブログ

RSS

[先頭]  <<    3   4   [5]   6   7   >>   [最後]
2014年03月23日(日)

卒業式が終わりました・・・。

こんにちは!ウェルビーホームスタッフです!(*^_^*)

 

3月もいよいよ下旬に入りました!先日、我が子の卒業式があり、感慨深いものがありました・・・。

子供の成長を改めて感じて、まだ小さかった頃の事を思い出させてくれました!

子供達が会場に入場してきた時点でもう既に涙がわいてきてしまいました。 (*^_^*)

 

しかしそれもつかの間、私はカメラで写真と動画の撮影に必死になり、腕の筋肉はぷるぷる状態でそれどころではなくなってしまいました・・・!大事な我が子の卒業式をゆっくりと色々な思い出にふけりながら見る事ができませんでした・・・。それが少し心残りです・・。でもやはり写真は残しておきたいものですよね。多少の事は仕方ありません・・・!

 

そんなこんなで無事に卒業式も終わりまして、次は入学式です!新たな生活がスタートします。どんな事が待ち受けているのか不安と共に少しワクワクしています。(*^_^*)

心配事も多々ありますが・・・子供の成長を見るのは楽しいものです。!ずっと子供達を応援していきたいと思っています!(*^_^*)

 

ガーデニング・植栽・消毒・除草・剪定・リフォーム・エクステリア工事全般・その他お庭のことなら何でもおまかせのウェルビーガデン!! 『ウェルビーホーム』

 

 

 

 

2014/03/23 11:23 | ブログ | コメント(0)

2014年03月15日(土)

花いっぱいの春ですね!

こんにちは!ウェルビーホーム スタッフです。(*^_^*)

 

春ですねー!あちらこちらで色んなイベントや行事がたくさん催されています。お花も次々と色々な種類のものが咲き始め心がウキウキします!嫌な事があっても自然を眺めると心癒されますね・・・! (*^_^*)

 

とにかく今年の3月は増税前の影響で、建物の建設ラッシュでした。まだまだ最後の追い込みで今月末までには完成できるように施工業者の方々も必死に工事をされていらっしゃいます。何とか間に合うといいですね・・・!

おかげ様で弊社も同じく庭園工事施工を例年より多くご依頼いただきました。本当にありがとうございました。 (*^_^*)

 

庭といえばこれからが本番です!3月・4月・5月が最も花が多い時期で見頃ですね!気候も暖かく良くなりますのでお手入れがやりやすい時期になります。

これを機にじっくりとお庭を見なおされてはいかがでしょうか?なにか気になる所などございましたら、小さな事でも大丈夫です!お気軽に弊社へお尋ねください。専門のスタッフがお答えいたします! (*^_^*)

 

ガーデニング・植栽・消毒・除草・剪定・リフォーム・エクステリア工事全般・その他お庭のことなら何でもおまかせのウェルビーガデン!! 『ウェルビーホーム』

 

 

2014/03/15 15:47 | ブログ | コメント(0)

2014年03月08日(土)

もうすぐ春ですね・・・!

こんにちは!ウェルビーホームスタッフです。(*^_^*)

 

卒業・移動のシーズンです!春ですねー。車を降りて通りを歩いてみると今まで気付かなかった草木や花が目に留まります。

その美しさ・愛らしさに心が癒されます・・・。一年の中で最も多い花の季節の春はやっぱりいいですね~!(*^_^*)

 

2月頃に植えた苗や球根達が芽を出し、次々に花を咲かせています。もう楽しくてたまりません!

私は花が大好きなので1日中ずーっと見ていても平気なくらいです。ただそう言う訳にはいかないので現実できませんが・・・。

 

お花見も楽しみですが仕事の都合上3月はできないので、4月に予定をしています。

桜が散ってしまっても「つつじ」など他の花がいっぱい咲いてくれているので、全く問題ないですね。♪♪♪

問題は「花粉症」です!薬で対処していますので何とか普通に生活は出来ていますが・・・。薬を飲まなくても良いようになりたいものです。治療法ももっと進歩してくれるといいですね!それを切に願っています。 (*^_^*)

 

 ガーデニング・植栽・消毒・除草・剪定・リフォーム・エクステリア工事全般・その他お庭のことなら何でもおまかせのウェルビーガデン!! 『ウェルビーホーム』

 

 

2014/03/08 16:52 | ブログ | コメント(0)

2014年03月01日(土)

今日から3月スタートです!!

こんにちは!ウェルビーホームスタッフです。(*^_^*)

 

もう3月ですねー。あさっては雛祭りです!我が家では、娘が今インフルエンザ真っ最中なのでまだお雛様を飾っておりません・・・。

出す状況でもないですし、出して飾っても当の本人が具合悪くて寝ていたらあまり意味がないように思えてしまいまして・・・。

でも、ギリギリ3月3日に回復しましたら1日だけでも飾ろうかと思っています!早く治ってほしいものです・・・。

 

3月は卒業式や入学式などいろいろとたくさん行事があって忙しい時期です!皆さんも体調管理には気を付けましょうね。(*^_^*)

気温も暖かくなったり、寒くなったりと変動が激しくてついて行くのが大変です。この年齢にはこたえますねー!

 

少し暖かくなったので草木や花がたくさん咲き始めました。♪♪♪ 私達の目を楽しませてくれます!春はやっぱりいいですね。(*^_^*)

これからがガーデニングの季節!色んな花が咲いてくれるので楽しみです。もちろんお花見も・・・!

 

ガーデニング・植栽・消毒・除草・剪定・リフォーム・エクステリア工事全般・その他お庭のことなら何でもおまかせのウェルビーガデン!! 『ウェルビーホーム』

 

 

2014/03/01 16:58 | ブログ | コメント(0)

2014年02月22日(土)

ソチオリンピック、もうすぐ終わりです・・・。

こんにちは!ウェルビーホーム スタッフです。(*^_^*)

 

もう間もなくソチオリンピックも終わりですねー。あっという間でしたね!選手達の様々な葛藤があり、本当に中身の濃いドラマがありました。

私もテレビを通して、泣いて笑って感動し共感いたしました!それぞれの選手達の思い・姿勢を伺うと、日頃忘れている事や気付かなかった事を再度認識させられ大切な事を教えていただきました。スポーツは本当にいいですね!(*^_^*)

 

でも、選手の皆さんもたくさんの苦難があるようですが、その中でも経済的な面で大変ご苦労されておられるようです。

国ももっと選手の方達を支援できるような体制を是非作って頂きたいものですね!

私達の心に暖かく大切なものを教えてくれる「オリンピック」は最高です!!次がすごく楽しみです!(*^_^*)

 

ガーデニング・植栽・消毒・除草・剪定・リフォーム・エクステリア工事全般・その他お庭のことなら何でもおまかせのウェルビーガデン!! 『ウェルビーホーム』

 

2014/02/22 11:16 | ブログ | コメント(0)

[先頭]  <<    3   4   [5]   6   7   >>   [最後]